読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

注目してほしい男性の音楽アーティスト

個人的におすすめの男性の音楽アーティストを紹介します。

 

日本ツアーの予定はしていないものの海外の音楽アーティストが集まる夏フェスであるサマーソニック2016に参加を果たしたAndy Blackです。

 

彼はBlack Veil Bridesのボーカルでもあり、このAndy Blackはソロとしての活動となります。アメリカを中心に海外で人気ですが、優れたルックスと魅力ある低音ボイスに、わずかながら日本のファンもいる事は確かです。ヘアスタイルも毎年変えて、ファンを飽きさせません。黒髪のイメージがあるAndyですが、サマーソニック時はレアともいえるブロンドヘアーでした。是非今後日本でもたくさんツアーを行ってほしいところです。

 

彼はアメリカのオハイオ州シンシナティ生まれで、アメリカンラグビーチームのシンシナティベンガルズを熱心に応援し、よく観戦をしているようです。あとは小さい時からヒーローに憧れていて特にバットマンが大好きです。ダークで影があるヒーローに魅力を感じるみたいです。バットマンのタトゥーを腕にしているくらいのファンです。自分のファンに対してもヒーローのような熱く心強い気持ちで接していてとても好感が持てます。

 

ガールフレンドであり、昨年4月に結婚したJuliet Simmsはとても日本通だとか。彼女が日本好きだから、日本に遊びに来たり日本公演についても今後、ないとはいいきれません。もし日本に来たら日本国内での人気も出ると思いますし、大いに期待してしまいます。因みに、Andyの誕生日は1990年12月26日生まれで現在は27歳です。彼の歌詞は両親の影響か宗教的なものが多いです。歌声にも強い信念の様なものを感じます。ボーカリストだけでなく、ファッションモデルや俳優の一面もあります。「アメリカンサタン」という映画の主演で撮影を終え、今後放映される予定です。

 

彼の魅力は真面目であり、少しとぼけた所もある絶妙な二面性のバランスなのだと思います。ソロのAndy Blackとしても、バンドBlack Veil BridesのAndy biersackとしてもどっちも頑張ってほしいです。