読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原石発掘

色々調べて、またまた原石達を見つけました!!!
気になるインディーズの女性ボーカルアーティストを今日もご紹介させて頂きます。
これから紹介するアーティストたちは、かなりおすすめですよー
一人目は栃木が産んだ17歳の歌うたい!
「紗弥香。」
透き通るような声に、絶対的な安定感!!
そして彼女の弾き語るアコースティック・ギターの音色には優しさがあり、聴いているものをとても心地よくしてくれます。

二人目は福岡美人カレンダーにも掲載されるほどの美の持ち主
「八島未樹」
彼女の線香花火という曲は、サビに入ると切なくもパワフルな歌声に引き寄せられます!!女性の気持ちを歌わせたらレベルも高く、今後の成長次第ではメジャーアーティストになってもトップクラスに行けるのではないかと期待。

3人目は独特の世界観のバン
「あいくれ」
気持ちのよいサウンドと少し脱力気味のボーカルの歌声のバランスがとても良く、更に3人の世界観に引き込まれ、ライブが見たいなと思えるバンドです。

4人目は18歳で我が歌をゆく女性アーティスト
「みきなつみ」
歌声は純粋に聴いているものに届けようと素直に歌っていて、響くものがあります。
テクニックはまだ荒削りなところもありますが、何よりも歌を愛し、歌を届けたいという彼女しか出せない才能を武器にできると思います。
今後彼女の成長とアーティストとしての生き方が楽しみです。

5人目、本日最後はボーカルAYAの透明ボイスは一度聞いたら頭から離れない
「ラスターレイク」
歌詞の独特な世界観が魅力的なグループでライブパフォーマンスも圧巻です。
まだAYAの声を聞いたことがない人は、まず歌詞を見て声のイメージ、サウンドのイメージをしてから聞いて下さい!
そのイメージ遥かにこえてきます!!!

今日紹介した彼女たちは、間違いなく今後日本の音楽シーンで活躍できる逸材たちです!
成長を期待し、今後も応援していきます。

音楽は本当に素晴らしいものですよね!

広告を非表示にする