ラスターレイクAYAの魅力

インディーズバンドのラスターレイクが好きで、ハマってからは欠かさずライブにも参加しています!!
何と言ってもAYAが魅力的すぎて・・・ヤバイ・・・
元々好きになったのは、友達に誘われて沢山のバンドが出るライブでした。
その時は正直知らないバンドばかりで、あんまり行きたくないな・・・って思っていました。
ライブが始まると、一緒に行っていた友達のテンションはMAXに・・・
私は今だから言うと、ちょっと引いていました・・・(笑)
いくつかバンドが歌っては去り、歌っては去りを繰り返し、ライブが始まってから1時間ほどして登場してきたバンドをひと目見た時に全身カミナリに打たれたような衝撃が走りました・・・
暗転していたステージに光が指すと、そこには黒いドレスをまとったAYAが立っていて、「こんばんは・・・ラスターレイクです・・・」多くを語らず歌いだし・・・3曲ほど歌って「またどこかで・・・」そして去って行きました・・・
そのAYAの姿はかっこよく、会場では男女問わず「きゃー」と言われていました。
その日の物販にはベースのSHINYAがいて、CDを買った時に話したら、凄く優しくてそれも感動でした・・・
その日からは、バンドに興味のなかった私も人が変わったようにライブに行きまくるようになりました。
そしてAYAの書く詩はめちゃくちゃいいのですよ!!
私が響いたのは「春よ恋」の歌の中にある、季節は流れ進むのに私は去年に置き去りで誰といても私の心はひとりぼっち、身体は誰かを求めるのに心はあの人を待っているって歌詞がなんだか凄く響きました!!!

あぁー次のライブまで2週間か・・・まだまだAYAに会えないな・・・
次のライブの歌これだったら嬉しいリスト書きます!!!

「咲かない花」
「海底都市」
花言葉
「五月雨の嘘」
「ツキカケシコロニ」
この5曲だと嬉しいなぁー!!!
そしてAYAの衣装が、黒か赤のドレスだったら尚の事嬉しい!!!
あーラスターレイクに会えるのが、本当に楽しみ。