AYAちゃん最高!

こんにちは!ガールズボーカルグループ「luster lake」の大ファンの者です!
皆さんはluster lakeをご存じですか?
「知らないよ~」って人は是非この人たちの曲を聴いてみてください!
「知ってるよ~」って人は是非友達になりましょう!!
最高のバンドなんですよ、めっちゃいい曲歌う人たちなので、是非チェックしてみてください!
私は友達に誘われて生でluster lake のライブに行ったことがあるんですが、その時に完全に心を奪われてしまいました!
ベースのSHINYAさん、ドラムのKAZUさんももちろんいいんですが
何といってもギターボーカルのAYAちゃんです!
AYAちゃんは自分で作詞作曲もしているシンガーソングライターで、AYAちゃんの書く歌詞、メロディがとても前衛的で世界感があってとても引き込まれます!
まさに天才です!まだ若いのに、すばらしい才能を持ってる人なんだなと尊敬します。
そして声です、透き通るような綺麗な歌声の中に、力強さも感じ、音域も広く、個性もありAYAちゃんの歌声だってすぐに分かります!聴いていて心地よい歌声の持ち主です。
これだけでバンドのボーカルとしてはかなりの才能の持ち主だと思いますが
AYAちゃんはなんといっても・・・
かわいい!笑
めちゃくちゃかわいいんです!
正直初めてライブを見に行った時に一目惚れしてしまいました!
なんて華があるんでしょうか、目を奪われてしまいました。ずっと見ていたいです。
肌もきれいで、髪の毛もきれい、スタイルもきれい
そしてなにより時折見せるその笑顔が最高です!
ライブに来てる人達、みんなAYAちゃんに心を奪われてしまっていたんじゃないでしょうか
まだAYAちゃんのことを
「見たことないよ~」って人は是非見て下さい!できれば生で!
「見たことあるよ~」って人は是非友達になりましょう!語りましょう!
luster lakeについても語りましょう!今後大注目のバンドです!
大ヒット間違いなし!AYAちゃん写真集とか出してくれないかな!!
あーまたライブ観に行きたい!生であの感動を感じたい!