数あるインディーズバンドのなかでも

先日タワーレコードへ行ったときのこと。
ふと気づくと知らないアーティストたちのCDが山積みでずらり。やはり携帯やパソコンでダウンロードできて聞けてしまう今の時代売れ行きはよくないようですね。いつかこの並びにluster lakeって言う、今はまだインディーズのバンドのCDが並ぶんじゃないかと想像していました。
そんな中、やはり総選挙前で盛り上がっているようで、AKB48のCDの枚数が一際少なく見えました。秋元康さん恐るべし。やはりあの方は天才ですね。
アイドルに選挙をさせてセンターを決めるなんて誰が思いついたでしょうか。その投票券をCDに入れるなんて!!頭良すぎです。
インディーズバンド総選挙みたいのもあったら面白いですよね。今だったらluster lake、かなりいい線いくんじゃないでしょうかね。
神7に入るくらいにはなっているんじゃないでしょうか。まだそこまでではないかなw?
彼女たちを見つけて早1年、そろそろスカウトが来るんじゃないかと毎日ワクワクしています。自分の音楽の感性が間違っていないと証明して欲しい!www
luster lake皆さんも是非チェックしてみて下さい!
立川・新宿・下北沢あたりでよく歌っているようです!
さて、ところで皆さん梅雨入りしましたね!
今年は暑くなるのが異常に早いと思いきや、最近また春らしい涼しい温度が続いていますが、体調管理はしっかりされているでしょうか。
この季節、憂鬱になったり、心身的なストレスを受けやすい時期でもあります。
ストレスはなるべく溜めたくないものです。
そんなストレス解消の一つとなるのが音楽!好きだと言っても、忙しくてわざわざ足を運べない方も多いと思います。ライブに行けるのはラッキーなんです。
生演奏でなくても、移動中イヤホンを通して、また家でコンポを通してでもいいので、好きな音楽を聞きましょう。きっと少しだけでも心が軽くなるはずですよ。
元気はまず心から!6月の梅雨も音楽で乗り切りましょう!
ちなみに今年の梅雨は、あまり雨が降らない用ですが!w