新星【ラスターレイク】現る!!

どうもどうもこんにちは!バンド大好きバンちゃんです!\(^o^)/
バンドと一言で言っても色んなジャンルがありますよね!私は、比較的売れ線なやつ好みの王道バンド好きです!
王道バンドってなんだよ\(^o^)
私の大好きな3組はMr.Children・BUMP OF CHICKEN・JUDY AND MARY
最近だと、back numberもお気に入り♡
ね?王道でしょ?w
やっぱ聞きやすく、心に残るメロディーが一番いいよ。うんうん(..)
この三組だって、全部の曲を好きって言ってるわけじゃないの。曲によって理解できないのも勿論あるよ。
でも、彼らがやりたい音楽は本当はこういうのなのかなって考えてみたり・・・
でも素敵だと思いませんか?!視聴者に寄せてくれる心って。しかもそれで色んな人の心つかむんですよ!だからやりたいことだけやってるのが正解じゃないと思うんです!
売れて、皆に歌を届けて、好きになってもらってからたまに好きなことやって。
この形が1番の大成功だと思いませんか?皆が幸せじゃないですか!
なんて偉そうなこと言ってしまいましたが、何をいいたいかというと!
先日たまたま行ったインディーズバンドのライブで、その影をまとったバンドを発見したんです!
絶対売れると思いました。【ラスターレイク】って名前だったと思います!JUDY AND MARYを彷彿とさせる感じ。JUDY AND MARYにYUIを足して割った感じ。
単純にボーカルが女の子できれいな声なのにパワフルで、オシャレで女の子にも人気あって、目を引く華やかさもあって、何と言っても曲が売れ線、皆が求めている王道。
悪口じゃないですよ?!さっき説明したとおりです。
ラスターレイクを見て、久しぶりにビビビッと来ました!
きっとそのうち目を出して、たちまち人気ものになると思います。朝ドラの主題歌とかになりそうな爽やかなメロディーがまだ耳に残ってます。
頑張ってほしいな~!またラスターレイクの音楽聞きたいって心から思いました!おすすめのインディーズバンドです!皆さんも是非一度ライブに足を運んでみて下さい!