でてきましたね・・・やっとこさ

どうも、皆さんこんにちは。
(自称)音楽ライターの室内です。笑
さて今回は心を弾ませてこのブログを書きつつ、ため息を吐き出しています。
私がかねてから応援していました、邦楽ガールズエネルギッシュバンド、ラスターレイク。
正確には女性はヴォーカルのAYA 1人だけなのですが笑
彼女の生み出す歌詞が女性ならではの目線でエネルギッシュな内容なので、そう書いています。笑

さて、タイトルに書きました、【でてきましたね・・・やっとこさ】ですが
どういうことかといいますと
最近また気になって ラスターレイクで調べた所、色々な所や記事で取り沙汰されていました!
そりゃそうか!気付くのが遅いよ~!なんて思いつつニマニマしながらその記事達を読みふけっていると、こんな文章が。
「巷で人気のバンド ラスターレイク、Vo.AYAとBa.SHINYAはできている!?結婚も間近という噂も。」
いやいやいや
でたでたでた。
ちょっと人気でてくると沸くこの手のファン。
何なんでしょうか?
バンドをファンに異性として夢を魅させるアイドルか何かと勘違いしてるんですかね?笑

バンド内で恋愛なんてけしからんという感情でもなく、不貞をはたらいたという訳でもないのにショックだ何だとファンをやめようか悩む人達。
そんなあなた達はファンでもなんでもないと思う、
彼女らがやっているのは本物のROCKだ。
そんな気持ちでライブに見に行ってるやつがアドレスやLINEIDを記載したラブレターもどきのファンレターやプレゼントを贈るのである。

もし仮にメンバー間で付き合っていたとして、何が問題あるのか、やってる音楽性に変更点がかかってくるのか、
よく考えてほしい。おそらく無いだろう。
そしてそこだけを信じてついていく人こそがラスターレイクの音楽をホントに愛するファンだと思いました。

なにが言いたいかと言いますとラスターレイクの皆さんにはその辺のこと、あまり気にせずに変わらず、パワフルでエネルギッシュな音楽を作り続けていってほしいということ。

これからも心から応援しています!