音楽っていいですね!!

最近、一番の趣味が音楽になってきましたよ。音楽はいいですね!
移動中はずっと、最近ハマっている「ラスターレイク」ばっかり聴いています!
まだまだインディーズですけど、売れるんじゃないかって思っています!!
いい音楽ですから!!
とにかく、ボーカルのAYAちゃんの声が好きなんですよ~。
声で病みつきになってしまうと、もう勝ちですよね!!
どんな歌を歌っていても好きなんじゃないか思ってしまいます。でもまぁ、実際「ラスターレイク」は音楽も本当にいいんですよ!声だけじゃなくて!
こんなに褒めていると、ラスターレイクの何なんだって思われるかもしれないですけど笑
関係者でもなんでもありません!イチファンです笑
こんなに毎日毎日聴いてても飽きないんですからすごいですよ。
こんなにすごいのに何でこんな知名度?と思ってしまうんですけど、バンドが売れるっていうのも大変そうですよね。
私が一人で宣伝したところでたかがしれていますから。
でも私が勧めた友人はみんな、いいね!って言ってくれます。
だからきっと、いつかは売れると期待しています!!がんばれラスターレイク!!

因みにラスターレイク以外だと、最近はRADWINPSが好きですね。
今じゃ、もう有名過ぎますけど!
音楽も、歌詞も好きです。エッセイも読みました。
RADWINPSくらい有名になってしまうと、昔からのファンは悲しいとか思ったりするんでしょうかね?まぁ小さいライブハウスでやってくれなくなったりするのは悲しいですよね。遠くへ行ってしまった感があるでしょう。売れたからこその良さっていうのもあるかもしれないですけど。映画に出たりドラマに出たりね?そういうとこで見られるのも嬉しいですよね!!
RADの野田くんの出ている映画のDVDを借りようとしているのですが、ずっとレンタル中なんです。人気すごい!!!早く見たいです!!

こんな風に人気が出るのも嬉しいですけど、でもやっぱりライブの後にお話できたりするような、そんな近さでいられるっていうのが幸せかもしれないですね。勿論売れて欲しいものですけどね!!
ラスターレイクのAYAちゃんもいつかドラマに出たりするのかな~~~。
そんな日が来て欲しいような、来て欲しくないような・・・。複雑!
そもそもAYAちゃんがドラマに出たいって思っているかどうかもわからないけど笑
あ~~~次のライブ見にいくのも楽しみ!!!