ラスターレイクを見に♪

ラスターレイクをまたまた見てきましたよ!

ラスターレイクを好きな女の子友達と知り合いになり、その子と行ってきました!

ちなみにお手製のタオルを二人で作って最前列で待機!

・・・しようと思ったのですが人がすごく多くて、前にいけない・・(;_;)

頑張って前にいこうと思ったのですが真ん中くらいで断念しちゃいました。

でもでも!
それでも十分なくらい!!
1番前にいるような感覚になるくらい、AYAが大きく見えました!

迫力があるのですが、か弱さもある。

それが彼女の1番の魅力だと私は思いますっ!(まだそんなに見たことないのにこんな勝手なこと言ってすみません^^;)

AYAももちろんいいのですがKAZUのダイナミックなドラム、SHINYAの魅惑的なベース!!この3人が合わさってラスターレイク!
1ピースでも掛けたら成り立たない、そんな一体感を感じさせてくれるバンドです。
てかてか!

今日のAYAの服装がかわいすぎたのっ!

もう友達と二人してキャーキャー言っちゃいました!
そこら辺のタレントさんより絶対にかわいいです!今日のコーデなんて私がしたら友達に変な顔されそう・・(;_;)(笑)

AYAの持っている雰囲気、オーラがあるからできるものだなぁ~って感心させられちゃいます。

ラスターレイクのライブは有無を言わさず最高に良かったです!

合間のMCもあんまりしないみたいなのですが、今回は珍しく合間のMCがありました!そしてそこで私達のお手製のタオルを見つけて「ありがとう!」って!!

嬉しすぎてちょっと泣いちゃいました(;_;)

もうラスターレイクの魅力は文章では言い表せられません。

一緒にライブにいってラスターレイクを応援しましょう!

人気が出てきているのでチケットがちょっと買いづらいかもしれませんので、早めに買ってくださいね(*^^*)

ちなみに今回の物販ではなんと!AYAとSHINYAが出てきて一緒に物販をしていました!

タオルとTシャツ買いたかったのですが、Tシャツはもう大きいサイズのTシャツしかなくて・・。

タオル買った時に「あっ!タオルつくってくれた人だ!」って覚えてくれていました!

可愛い笑顔と可愛い声・・・AYAを知れば知るほど引き込まれていきます!

本当にラスターレイク大好き!!!

早くラスター仲間いっぱい作りたいです♪