2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスターレイクを見に♪

ラスターレイクをまたまた見てきましたよ! ラスターレイクを好きな女の子友達と知り合いになり、その子と行ってきました! ちなみにお手製のタオルを二人で作って最前列で待機! ・・・しようと思ったのですが人がすごく多くて、前にいけない・・(;_;) 頑張…

モンスター音楽アーティストMONGOL800

インディーズ界のモンスターバンドと言えばMONGOL800です。 2001年の2ndアルバム「MESSAGE」は、インディーズ業界では例を見ない程の爆発的大ヒットとなり、一躍トップ音楽アーティストの仲間入りをした彼ら。 当時MONGOL800を知らない中高生はいないの…

ミスタニスタという日本の音楽アーティストについて

ミスタニスタは、スリーピースロックバンドです。 ライブ活動やCD制作などを現在精力的に行っていて、京都で結成しそして京都を中心として活動している音楽アーティストです。 もともとはJ-Seeds(ジェイシーズ)というバンド名でありましたが、2015年4月1日…

yonigeという音楽アーティストの紹介について

yonigeという音楽アーティストについて紹介しましょう。 yonigeは近年人気を集めるようになったインディーズバンドです。 女性2人のガールズバンドになります。 大阪府寝屋川市出身で、2013年5月に活動を開始しました。 まずはこちらのメンバーのプロフィー…

Sentimental boysという音楽アーティストについての紹介

Sentimental boysとは、日本人の男性四人で構成されたロックバンドです。 全員が長野県上田市出身というこちらの音楽アーティストのメンバーは、数度の交代を経て2012年の本格的な活動の開始を迎えました。 まずは現在所属しているメンバーについて紹介しま…

人々を青春時代へと誘う音楽アーティストBOYS END SWING GIRL

BOYS END SWING GIRLは、2010年10月に千葉県成田市において結成されたロックバンドです。 メンバーは、ギターやドラムの度重なる脱退、加入を繰り返し、2012年3月からは、現在のメンバーで、ボーカルギター、ギター、ベース、ドラムの4人で編成されています…