偶然が運命を変えた!!

皆さんこんにちは!!

私は、普段はパソコンの前で取り憑かれたようにキーボードを打ち続けるような仕事をしている30代のサラリーマンです。独身なのに平日は朝から晩まで仕事をしているので、貴重な土日の休みも寝だめをするという天涯孤独のような暮らし方をしています笑

そんな私にも、一つだけ心の底から熱中できるものがあります!!

それは『ラスターレイク』というバンドを応援することです。

元々、ライブハウスに足を運び、バンドの音楽に浸るのが私のストレス発散方法でした。ずっと『カーズSIM』というバンドを長いこと応援していたのですが、一度カーズSIMとラスターレイクが同じライブに出ていたのですが、初めて見て一気に心を持っていかれてしまったのです!!

こんなことは初めてでした!!

ラスターレイクはベースのSHINYA、ドラムのKAZU、ギターボーカルのAYAという3人からなるインディーズバンドです。作詞はボーカルのAYAがやっています。もう私もおっさんなのもあり、ボーカルのAYAには特にメロメロになってしまっています!!
可愛さと綺麗さを両方兼ね備えたような絶妙の見た目なのです!!なんとなくラスターレイクを見ているとジュディアンドマリーを彷彿させます。

そして、AYAは見た目だけでなく、その歌声で人々を魅了していると言えます!!

一度聴いただけで、忘れられないような声。バラードの時は繊細で優しい透き通った声なのですが、勢いのある曲の時は、まるで聴いている人全員の気持ちを一気に盛り上げるような力強さも兼ね備えているのです!!

一度出待ちをして、AYAとお話しをさせてもらったことがあるのですが、舞台上のあの堂々とした圧倒的なパフォーマンスがウソのような、おどおどした感じと謙虚な感じ。
私はもうそのギャップで完全にノックアウトされました!!

今後、確実に有名になって、メジャーになっていくべきバンドだと思います!!

遠くに行ってしまうのは寂しいですが、私はこれからも全力でラスターレイクを応援していこうと思います!!